
前回の記事
本題へ
ハルニテラス“SAWAMURA”朝食
近くの宿に泊まっていたので朝一は“SAWAMURA”パン🍞をテイクアウト!!時期もあり朝から人が多かったですけど、少し待てばレストランも入れました。

ただ、今回は本店ではなくハルニテラスの方の来たので、テイクアウトでせせらぎを聴きながら食べまさした!!

何を選んで食べても美味しいですねw
ちなみにレストランは、2000円のモーニングセットがおすすめっぽいです。ベーコンエッグだったりの朝食の鉄板を食べれそう!!
その後はハルニテラスから近くの観光地へ
白糸の滝

ここはおすすめ!!
有料道路沿いにあるので、500円かかりますが、外せない場所間違いなし。
ちなみに、Instagramにあげましたが、隠れハートであったり、川魚も食えます!!
そこから、4キロほどのところに牧場が、
浅間牧場

うさぎ、ヤギなどに餌やりもできるので小さい子いてもおすすめ!!
見晴台は絶景です!!
浅間山の存在感は、自分の目で刻んで欲しい!
もう少し軽井沢堪能したいと思います!!昨夜の夜のジビエ料理“ピレネー”についてもまた記事あげます。
予約はこちら⬆️GOTO対象を探してね🥳