仙台3日目“子連れ旅行”八木山動物園

3日目は行きはタクシーで行きました🚕何故なら9:00からの象の鼻実験のイベント抽選会があるのに出るのギリギリになってしまったからw

仙台駅から近いので1800円とかだったかな⁉️ちなみに電車とかで行くと、地下鉄で標高が1番高い駅にあるのが八木山動物園🦁

YouTube

旅行して気づいたのが、子供の表情撮りすぎて、動物とか魚とか意外と撮っていないw

おかげで写真フォルダーは可愛い笑顔だらけ😍いつみても癒されます👍🏻

15時ごろ抜けて、福島の泉へ(小名浜リゾートホテルへ)

⚠️電車本数が少な過ぎなので本当に要注意

特急電車ひたち

ひたちの中で、お弁当食べながら向かいました‼️

大宮から仙台まで1:30とかなのに、仙台から福島の泉まで、3:30とか新幹線の凄さに感動しながら向かいました🤣

泉駅は意外とタクシー🚕いました!!

ホテルのシャトルバスありますが、時間が決まっていて、着くタイミングにはもうなかったので、タクシー🚕これも1800円くらいだったかな⁉️

ホテルは🏨ツインの広い部屋にしました👍🏻

オーシャンビュー🏖なにより、お風呂がおすすめなので、泊まりましたが、夜は夜で最高、朝はさらに最高でした‼️

最終日はハワイアンズです🌺

以上

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です